♡セール購入品♡




The Virgnia
ウールノーカラーコート




膝下丈のスカートに合う
ロングコートが欲しくて
今年はネイビーを新調しました♪





定番タイプのノーカラーコートです♡



肩回り?に縫い目がないので
かっちりした感じはなく
柔らかな雰囲気ですニコニコ




楽天で50%offになってて21,450円♡
20,000円以上で4,500円offのクーポンが出てて
貯まってたポイントを利用して
ジャスト10,000円で購入しました。


さらに、、、
スーパーDEAL対象だったので
3,202ポイントバック♡
実質85%offで購入出来たのかな??



とても良いお買い物でした♡








ついでに、、、


GUのニットワンピ♡



試着したら予想以上に
可愛くて即決ラブ




いつものサイズよりも
ワンサイズ上の方が
ちょっとカジュアル寄りになって
好みのシルエットだったので
Mサイズにしました。



Sサイズだときれい目と言うか
より女性らしいシルエットだったかな?



身体のラインを拾うので
下っ腹が目立ったのも
Mサイズした理由(笑)(笑)




お正月旅行の時に着用予定ですお願い



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




今年は(…今年もか。苦笑)
ブログをサボり気味で
あまり更新してなかったですが
読んで下さり、
そしてコメントして下さり
本当にありがとうございました照れ



来年も細々と
更新していこうと思います。


では、良いお年を…✨