♡Coordinate♡



knit♡GU
skirt♡INDIVI
bag♡kate spade



先月購入したニットに
キャメルのプリーツスカートを
合わせました♡



本当はファーバッグを合わせたかったけど
持っていく荷物が多くて
このバッグになりました。





この日は佐賀バルーンフェスタへふんわり風船ハート



久留米駅まで車で行って
そこから電車で
バルーンさが駅へ



早起き出来なかったので
朝の一斉離陸は諦めて
その他の気球のイベントを
目的に行ったのですが、、、



強風の為、気球のイベントが中止チーン




F1のイベントか何かはあったので
トークショーをしていた
ジェンソンバトンを撮って






ジェンソンバトンが乗っていた車を撮って



美味しいものを食べて終了(笑)



気球は見られなかったけど
楽しい1日でした照れ





最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコちゃんハート②