増税前のお買い物②



スキンケア用品を爆買いしました。



まずエステサロンで…



*雪美人 エッセンス
*雪美人 スキンコンディショナー(化粧水)
*レカルカ シムセラム
*オーガニックプレミアムエッセンス
*マイクロニードルセラム
*オーガニックプレミアムリペアモイストクリーム



オーガニックプレミアムシリーズは
去年から使用しているので
安定の良さなのですが


今回初めて買ってみた雪美人!
これ、かーーーーーーーーーなり良い!!


私の肌に合ってるようで
これ使用してから
明らかに毛穴がふっくらしてきて
憎き小鼻の毛穴が滑らかになった!



オーガニックプレミアムパウダーでの施術と
雪美人を使った施術をしたのもあるので
エッセンスと化粧水だけの力だとは
言い切れないですが…


とにかく毛穴に効く!
使用してから角栓が出来なくなりました♡
あんなに毎日大量生産してたのに!


これがプラセンタの効能なのか✨




継続決定♡♡♡



ってことで、
ストック分を追加購入♡




そして、、、




シムセラムは
エステで紹介されるまで
全く知らなかったけど
有名な美容液なんですね♪


ハイドロキノン(だっけ?)と
同じ効能の成分が配合されているので
美白効果があるらしい♡♡♡


真皮まで到達したシミは
さすがにどうにもならないだろうけど
比較的新しいシミには効果がありそう!






使用感がよいので
こちらも継続しようと思います




①雪美人 エッセンス
②雪美人 スキンコンディショナー
③オーガニックプレミアムエッセンス
④レカルカ シムセラム
or
週1でニードルセラム
⑤オーガニックプレミアムクリーム


の順番で使用してみて約1ヶ月



すっごい肌がツルツルになって
毛穴が目立たなくなったー!





こんだけお金かけて
色々と使ってるんだから
当たり前の結果か(笑)





あとは
朝のスキンケア用に



*アンフィネス ミルク2本



下地との関係で
朝はALBIONでケアしてます。



その他、、、
洗顔やらクレンジングやらで
スキンケア用品だけで
10万円近く吹っ飛びました苦笑




美容費がエグくなってきた。



ほうれい線が
何だか伸びてきたし(笑)



ファッション費を節約して
老いと戦おうと思います😂💦




最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコちゃんハート②