L'Arc~en~Ciel LIVE 2018
L'ArChristmas
2018.12.20(thu)






ラルクのクリスマスライブに
行って来ましたー♡



旅立ちの前夜は寝付けず
そして、朝4時に目覚めてしまい
二度寝チャレンジしたけど
目がギラギラ。



午前中は仕事だったのですが
書き物する手が軽く震えてた(笑)



グループでの活動しなさすぎて
ラルク熱がやや減退気味でしたが
身体は違ったようです(笑)








いやぁ~~~~~~
本当楽しかった!!



控えめに言って超最高だった




クリスマス(冬)と言う
コンセプトがあったので
セットリストがここ近年のライブと
ガラッと変わり
クリスマスアレンジした曲もあり
凄く特別なライブに感じました




hydeの喉の調子のこともあって
心にグッとくるものがあり
最後の曲は余計に感動



1フレーズずつ凄く丁寧に歌っていて
それがまた良かったな、、、


写真お借りしました



かなり弾丸で分刻みの日程でしたが
飛行機の遅延もトラブルもなく
無事に行くことが出来て
本当良かったです♡



映像化が待ち遠しい!




フォロワーさんと会場で
お会いする予定だったのですが
私が到着するの遅くて
タイミングが合わず会えなかった…
それが心残りです😢



次回のライブにリベンジ!



このオタク記事にお付き合い下さり
ここまで読んで下さり
ありがとうございましたニコちゃんハート②


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村