♡購入品♡



ショールカラー アンゴラコート
UNTITLED




お取り寄せしていたコートが
だいぶ前に届きました♡




最初はオンラインで
購入しようかと思いましたが
試着せずにコート類を購入するのは
失敗するのが怖かったので



買い物に行く日を待ってたら
サイズ1、オンラインでは完売😂💦








スタッフさん曰く
サイズ1は作りが少ないから
置いてる店舗自体が少ないとか。
知らなかった、、、



試着してみたら
2でも別にブカブカじゃないし
「もうサイズ2でもいっか~」と
思ったりもしましたが



ジャストサイズを
購入出来て良かったです♡





営業妨害になりそうなくらい
私の着画は微妙ですが
実際はもっと可愛いですラブ





スタイル抜群のモデルさんが
着るとこうなります↓
写真お借りしました




アンゴラコートは
やっぱり手触りが良いです!
そして何よりも軽い!♡




色違いで2着購入された
お客様がいたとか!
納得!!!!




セールまで残っていたら
私も他の色も欲しいな~♡
と、購入を検討中でしたが
すでに完売してたびっくりびっくりびっくり





まぁ、、、
他にも着るアウターあるし
体は1つしかないですしねショボーン