いまハロプロが面白い。


モーニング娘。やスマイレージに新メンバーが入り


来年新体制を迎える。


どのようになるのか楽しみではあるが


それ以上にカントリー・ガールズの発表に驚いた。


自分的に推しにしたい子が複数いるので気になる。


グループとしても、 ももちがいるということと


里田まいにマーくん効果もあるんじゃないか?


さゆが卒業して 今後メディアで1番取り上げられるのは


話題性の多いカントリー・ガールズになると思う。


そうなると 稲葉ちゃんは良いグループに入ったね。


あっ、でも小関舞ちゃんが髪バッサリいったのは悪い意味でショック。。



まあいろいろあるが これからのハロプロが楽しみになってきた。