4年目に突入キラキラアップ
おめでとうございますお祝いキラキラ
の回でしたねキラキラビックリマーク




楽しく聞きました照れ合格




例のごとく、、
ラジオのブログは、、、
ただ自分の残したいことのみ記録してる
ような滝汗……カンジに…
カンジしかできませんが……




チーンいってみよ〜    お〜!





オープニング?のタイトルコール??照れ
も変化したんですねぇ音譜 

  
冒頭に……
「自分の今の状態を枕詞に?言う」という決まり
そのシステムを言葉にしたいのちゃんが
おもしろかった爆笑です。。
まんまなんですけどなんかおもしろかった!




そしてそのシステム……
やる方は、、大変なこともあるかもですが汗
ファンとしてはうれしいですよね〜目




一発目が、、
花粉な光くんと口内炎ないのちゃん爆笑あせるあせる
ということで……



記憶には残りましたが…



どちらも辛そう笑い泣き 
実際…どちらも辛いですよねぇあせるあせるあせる
私はどちらも飲み物でなんとかしようとする派です!
ビタミン摂取とかハーブティとかお茶コーヒーいちご
あとは…睡眠zzz…2人とも…むつかしそうだなぁ笑い泣き




ただ…
口内炎のお便りの方も言ってましたが…




ビタミン類は…しみるよねぇぇ!
ストローを発明した人に感謝しますよねぇぇ
そしてサプリは楽だけど胃に負担がかかる気がしてしまう…




早く治るといいですねぇ〜ぐすんアップ




そして…
4年目ののらじらーについて
をいのちゃんと光くんが
ブースに2人きりで話し合う企画爆笑討論?




いい案がたくさん飛び出してましたねぇビックリマークビックリマーク




ゲストの方がジャンル問わずに
来てくれるなんて本当に楽しそうでっすチーンドキドキドキドキ




例えば?せっかくだし〜と光くんに
具体例を促してくれるいのちゃんウインク




光くんは俳優さんとかにラジオで
お話を伺ってみたいと
いっていて…
今、舞台のことで頭がいっぱい
だからと
そんなところもらしくていいなぁ照れと。




お名前が挙がった方々は
以前共演されたお2人でした




お二方とも大好きなのですが、、
特に江口のりこさんは……
私は個人的な話で申し訳ありませんが…
シリーズで読んでいる大好きな小説の
主人公(ヒロイン!ヒーロー!?それくらいカッコいい)が……
もう脳内でずっと
江口のりこさんでお願いラブラブ  読んでいる自分がいまして。
そういうのありませんか?
実写化されることがあったらなぁ!と……
勝手に妄想を膨らませたりしていますあせる

もちろんそれだけでなく
演技も大好きビックリマークでございますビックリマーク




そして…俳優さんだけでなく、
色々なアーティストやジャンルの方チュー  も!と。
実現するといいですねぇ!




いのちゃんが言ってたみたいに、
有識者から学ぶのコーナーも
私もめっちゃ興味ありますお願いビックリマークビックリマーク


 

めざまし晴れでいのちゃんのコーナーも
1級建築士さんのお宅訪問になってましたよね爆笑

工務店さん?ですとか、
実際に家にたずさわっている方々がどんなお宅なのかにやりは興味ありますよねビックリマーク
やっぱり…名刺がわりみたいなとこあるのかなぁ?とか。。狭小住宅の得意な方は…滝汗?わざと?小さい土地で?とかやっぱソコは別なのかなぁとか
めざましでコメントするのはいのちゃんウインク
有識者ですもんねぇ目 すごいなぁ
とはいえ……
私人生で家を建てることあるのでしょうか…
という人間なのですが汗妄想ハウスでグッド!……





らじらーに戻ります滝汗 





そんなカンジでらじらーで
様々なジャンルの方をゲストに招いて
色んなお話や曲が聴けるようになったらビックリマーク
いいなぁ(〃∇〃)





実際は色々むつかしいのかなぁ?
でも、わかりませんよねぇチューアップ 




新たな企画を考察…していて飛び出した
(今の)八乙女さん3大欲求ニコニコ


・花粉症をなんとかしたい
・筋肉痛がツライよ
・記憶力

爆笑  刻んでおきました…
欲求?要求?要望?そんなカンジですニュアンスで!



説明……滝汗不足?ネーまったくだ……



えっとですね、
こういう光くんやのいのちゃんのお悩み?問題を…
リスナーが解決するのよくない!?
ということよりですー。
解決策をつのったり、それこそその道のプロに聞く的な?



いのちゃんは電話するのがスキだから
こういうお悩みもリスナーさんやプロの方へ
直接やりとりできたらいいよねウインクとも



生放送を活かしているカンジがしますよね爆笑
確かに!ならではだナーと思いましたアップ



あと…印象的だったのは照れ……



これから毎回
今日の服装を教えてほしいな
というお便りでラブレター



とりあえず……は、、、
その日の2人のコーデキラキラ
教えてくれた
 


光くんは、、、
ストリート系チーン恋の矢恋の矢恋の矢
120%かっこいいナーまちがいないなーにやりドキドキポーン


靴がポイント?好きだからということでした。
ユルめのタートルでフード付き…ぼけー


いのちゃんは、、、
黒のパンツに…   ウンウン
ねずみ色のTシャツ爆笑 ポーン
 ねずみ色!と言ったのがツボでした!ワカル!とゲラゲラ  
チャイナ風のボタンの七分丈のデニムの長めのはおりということでした
多分めっちゃかわいいなぁコレキラキラ
と思っておりましたら…



この説明でわかるかなぁ?となって

 

光くんが補足説明を…してくれたのですが…

「かわいーんだよねぇ〜なんか」
「ボタンがなんか」 ウンウン
「むすび穴ボタン…みたいな」






……真顔???



なんだかめっちゃかわいかった…それが…ポーン




チーンゴメンナサイ…




そして…この話より飛び出した


山ちゃんバナシ爆笑


お洋服大好き!な山ちゃんは…


メンバーの持ち物に
新しいものを見つけると…



見つけてくれて…

 
山ちゃん
「いのちゃん、どしたこれっニヤリ?!」
……といーじゃん的な?ことなのかな?

聞いてくるらしいのです爆笑



そう聞かれた
いのちゃんは、、、



「服って さぁ…」
「買う以外なくない?照れ?…


と思うと…ゲラゲラ ビックリマークビックリマーク


そして光くんも同じようなことがあり…


最近買った新しい時計をしていると、、



やまちゃん
「ヒカぁ時計どうしたのニヤリ?」と…ゲラゲラゲラゲラ



光くんも…

「買うしかなくない爆笑?」



この話おもしろくて大好きでした爆笑アップ吹き出しました



あとは、、、




新コーナービックリマークの対決企画
「僕の隣のキミ」

という、、
リスナーからのシチュエーションに
どちらがカッコよくリアクションできるか照れ



という。。




そしてこのコーナーは
罰ゲーム企画なので、、、



いのちゃん、
テンション上がらないわぁ〜
って爆笑 言ってましたね
スナオなお言葉ゲラゲラ




そしてこのお題にそったシチュエーションの
やりとりをしてくれる女の人の声が……
雰囲気が……




なんかいい爆笑
 ファーンとしたカンジといいますか
脱力系でしたね



光くんは…
トップバッターで行ったのですが…



肝心な部分…を
聞き取れなかった…爆笑
波乱の予感? ドンマイです!



仕切り直して違うシチュエーションへ…
次はうまくいきましたほっこりホッ



2つのシュチュエーションで
対決したのですが、、
2度めは…
いのちゃんから……そして光くんも、、、




カッコよく…というよりは……





2人ともが




ふざけてしまっていた爆笑いーと思うマス!



口説きのコーナーもなくなったわけでは
ないのでこちらは、、
おもしろい系もいいのかもなんて滝汗ねっ?!?



そしーて



投票結果ビックリマーク



「ハイオレーーーニヤリ!!」な




と言ったいのちゃんでしたね



僅差だと言い張る光くんと、
否定するいのちゃん……照れお茶 




罰ゲームは腕立て伏せ20回
腕立てびっくり!!体育会系




そして光くんあっという間にチーンアップスゴー!



いのちゃんの…筋肉痛大丈夫ですか?
というねぎらいに対しての……



「大丈夫じゃねぇーよ」とかに…


ドキドキ  



もういいですねのツボなんてねっちゅービックリマークキリがありませんもの。。。




…… 




≧(´▽`)≦しめなきゃ!しめよう!



らじら4年目突入の回……



やることは変化しても
立ち位置が変化しても
2人のやりとりは平和で楽しくて照れ




これからもいのひかちゃんの
生放送のらじらーが聞けるということが




うれしくて仕方がありませんよね照れ本当にありがたく思いますキラキラ




毎週土曜日に楽しみがアル
ってなんかいいですよねぇ照れ




あぁ…表現力滝汗 乏




来週もらじらーがアル照れ
と思うとがんばれますビックリマークビックリマークビックリマーク




そして明日はヒルナンデスもありますねぼけードキドキ




明日はリアタイできる笑い泣きんですアップ
威力抜群ですよねぇ、、
やっぱりリアルタイムとは。。。



梅雨くらいまでの英気を
養えるんではないかと
舞台の一般も諦めてはいませんがショック
キンチョーするなぁなんか




知恵熱出さないように…チーンキヲツケマス!
そして…出しても成し遂げるビックリマークポーン 



区切りだしと…
らじらーをまとめてみましたが…
思った以上にだらだらと…
長くなりました……




最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおーっ!



チーン懲りずにまたのぞいていただけたら…
大変ウレシく思います。。。ドキドキ