久々になうに来て、久々にブログを投稿しようと思う。


久々になってしまったのは、試験がありまして・・・結果は聞くな。


ということで俺がいないことで寂しがってくれる人とか、久しぶりに会えて嬉しがってくれる人を大募集だ。


以上