かお想像バトン!
いくつかの質問に答えて自分の顔を想像してもらいましょー!
~顔~
目は二重?一重?
⇒二重の日とそうじゃない日がある
目は大きい?小さい?
⇒さあ・・・?
目はつり目?
⇒いや
眉毛はこい?うすい?
⇒どうだろ・・・濃いんじゃないかな
眉毛は太い?細い?
⇒校則で剃れないし、太いのかな
鼻は高い?低い?
⇒さあ・・・
鼻は小さい?大きい?
⇒さあ・・・基準が分からないぞ・・・
唇はうすい?分厚い?
⇒厚いんじゃないかな
歯並びはいい?悪い?
⇒悪いと思う
涙袋ある?ない?
⇒さあ・・・
顔はでかい?小さい?
⇒さあ・・・
アゴはでてる?でてない?
⇒出てないと思いたい
~髪型~
長さはどれくらい?
⇒目の上ぐらい
前髪作ってる?
⇒作る・・・?作ることがあるのか・・・?
眉毛隠してる?
⇒さあ・・・
色は何色?
⇒黒
結んだりしてる?
⇒無い
似ているっていわれる芸能人は?
⇒俺は俺だ。誰にも似てないさ・・・多分
最後に…自分の顔写真貼っちゃってください!
イメージしろ
おつかれさまでした!
⇒ありがとう
◎回す人
俺のブログ見る人も希少だろうし・・・無し
以上