かお想像バトン!

いくつかの質問に答えて自分の顔を想像してもらいましょー!

~顔~

目は二重?一重?
⇒二重の日とそうじゃない日がある

目は大きい?小さい?
⇒さあ・・・?


目はつり目?
⇒いや


眉毛はこい?うすい?
⇒どうだろ・・・濃いんじゃないかな


眉毛は太い?細い?
⇒校則で剃れないし、太いのかな


鼻は高い?低い?
⇒さあ・・・


鼻は小さい?大きい?
⇒さあ・・・基準が分からないぞ・・・


唇はうすい?分厚い?
⇒厚いんじゃないかな

歯並びはいい?悪い?
⇒悪いと思う


涙袋ある?ない?
⇒さあ・・・

顔はでかい?小さい?
⇒さあ・・・

アゴはでてる?でてない?
⇒出てないと思いたい


~髪型~

長さはどれくらい?
⇒目の上ぐらい

前髪作ってる?
⇒作る・・・?作ることがあるのか・・・?


眉毛隠してる?
⇒さあ・・・


色は何色?
⇒黒



結んだりしてる?
⇒無い


似ているっていわれる芸能人は?
⇒俺は俺だ。誰にも似てないさ・・・多分


最後に…自分の顔写真貼っちゃってください!

イメージしろ


おつかれさまでした!
⇒ありがとう



◎回す人

俺のブログ見る人も希少だろうし・・・無し


以上