明日で1歳になります。

タイトルにあるとおり、0歳は卒業です。

なので、ブログも明日で終わりです。なんだかさみしい気がします。

 

1歳になったら、育児日記として本にして子どもが大きくなったときに読めるように残しておこうと思います。

 

育児は悩んだり、困ったり色々あるけれど、それでも楽しいこと、幸せなことを記録したいと思ってブログを始めました。

子どもが大人になった時、私の子育ての記憶は曖昧。

でも、このブログの記録を本として渡したら、「お母さんもいろんなことに悩んだり、工夫したりして子育てしていたんだな」と

励みになるかもしれません。

 

明日で1歳。0歳のななちゃんありがとう。

1歳の誕生日、みんなでお祝いしようね♪