月に1回参加する赤ちゃんすくすくルーム。

昨日で卒業しました'( ノД`)…

卒業して、もうこの集まりに来れないのは寂しいです。

ななちゃんはいつもこの会を楽しみにしていました。
手遊びしたり歌遊びをしたり、お友だちの真似をしたり。。

ななちゃんにとってとてもよい刺激でした。

私も悩みを相談したり、沢山育児の話をしたりでたのしかったなぁ♪

いつもお話しをするママもいて、連絡先を聞きたかったけど、勇気がなくて聞けなかった。。。

また、どこかで会えるかな??

月に1回の集まりがないのは、寂しいけれど
暖かくなったら今度は子育てサークルに参加してみようかなと思っています。

あと、少しで1歳です。
どうしよう。何をしたら良いのか悩み中。