今日は、ななちゃんのひーばあちゃんが誕生日プレゼントを買ってくれるということで、一緒にショッビング!!

ななちゃんは、とってもご機嫌。ひーばあちゃんが大好きなななちゃんです。

誕生日プレゼントは、バギーがいいかな?
と思ってたけど、いいのがなくて。

アンパンマンのよくばりビジーカーのガードつきが売り場にありました!

ずっと欲しいと思っていたので、『これ欲しかったんよね。でもなぁ。』と言っていたら、『こういうのをプレゼントしようと思ってた』と即決でした!

ななちゃんも買ってもらって嬉しそう♪
アンパンマンのビジーカーを見てほしい!というようにパチパチてをたたいていました。

ガードがついてて10ヶ月のから乗れるから安心して使えるね!

良かったね(*^o^)/\(^-^*)
ひーばあちゃん、ありがとうございました!