昨日IKEAに行って、ずっと欲しかった遊びグッズをゲットしました(^o^)/

1990円のトンネル!!

マジックテープで小さくたたんで固定できて収納に便利。

マジックテープを外すとすぐにトンネルの形になります。

そして、かなり丈夫な作りです。

まだ、11ヶ月のななちゃんは入るのにためらっています。
今はお兄ちゃんの秘密基地になってる状態。

いつか入るかな~トンネルハイハイするかな~時々出して遊ぼうと思います♪

あと、お風呂のおもちゃで船とコップがセットになっているものがあって買いました!

安くてデザインがいい☆
こちらは気に入って遊んでいます♪♪

またIKEAいきたいな(*^^*)