今日は、遠出して隣の県に高速で行きました!

行きの車はほとんど寝てくれて、目的地の近くのサービスエリアでお昼ご飯を食べる前に起きました(^o^)/

ご機嫌でお昼をパクパク。
授乳室があったので、授乳もできました。

雨が降ってきて、寒かったけど雪にならんで良かった~

帰りは全く寝ないで過ごしました。
おもちゃで遊んだり、手遊びしたり、歌ったり、とにかく遊んだ~(*^^*)

泣かずに過ごせたから良かった!
予定してるより遅くなり、夜はうどんと汁かけごはんにΣ(´□`;)
炭水化物ばっかりだ~。明日は野菜多目にしよう。

そして今日、はじめてかりんとうをあげたら食べました!

歯が2本生えてきたから、噛みやすくなっかたかな?

今日のお出掛けはお兄ちゃんが、気に入った人形が見つかって大喜び!
『今日は、たのしかったなぁ』と言っていましたよ。良かったよかった(*^o^)/\(^-^*)