アカチャンホンポのイベント
ハイハイレースに参加してきました(^o^)/

順番はなんと第一走者です。

いつも鍵を見せるとハイハイするので、鍵を見せながら誘導しようと決めていました!

全部で40人もの赤ちゃんが集まって、大人はその倍80人くらいいたかな(;゜0゜)

そんな大人や赤ちゃんに囲まれる中で、ハイハイレース開始!

私たち第一レースは、ななちゃんを含めて4人でした。

よ~いスタート!
の合図に鍵を見せて、こっちだよ♪と声をかけました。

ハイハイレースでハイハイをするのが夢でしたが、結果は全くハイハイせず(笑)

座り込んで、周りをキョロキョロ。
がんばれーとみんなが拍手するので、ななちゃんもパチパチと拍手をしていました(笑)

みんなゴールしても動かず。
ゴールは結局ママが抱えてゴールしました!

こんなに人に囲まれて全く動じないななちゃん。
なんだか大物になりそうな予感がします(*^^*)

全く動かないななちゃんに、私のほうがたじたじで変な汗をかきました(^o^;)

何はともあれ、参加して楽しかったです♪ヽ(´▽`)/