ななちゃんはもう11ヶ月。

大好きな果物はたくさんあります!
りんご、みかん、バナナ(^o^)/

どれも甘くて美味しいよね♪♪

いつも6才のお兄ちゃんが、夕食を食べた後にみかんをむいてくれます。

そして、実の皮も丁寧に剥いてくれます。

ママは大助かり!
そして、ななちゃんは大喜びです♪ヽ(´▽`)/

妹のためにみかんを綺麗に剥いてくれるお兄ちゃん、優しくて素敵なお兄ちゃんだなぁと親の私でも思います。

いつも妹のために、ありがとう!

そして、バナナも大好きなななちゃん。
最近はバナナを食べながら『ばなな~』と言って食べると体を揺らして喜びます(笑)

言葉の成長の早さに驚きです(ノ´∀`*)