退院して1週間後に再検査をしに病院に行きました。

大丈夫やろ~という思いと、悪かったらどうしよ~。という思いが。

結果は、細菌の値もなく良くなりました!!

無事に治って良かったです(>_<)

こっちの病院は終了。

でもまだ、かかりつけの病院に行ってない。
10ヶ月の検診で足の使い方が分かっていないかもと言われて、1ヶ月後に検診きてね。と言われたけど、行けていません(/´△`\)

だって状態があまりかわってないんだもん。
何を言われるかと思うと怖くて行けません(;゜0゜)

歩行器を勧められて、中古ショップで300円で買ったけどうまく乗れなくて嫌がっています。

でもずりばいは早い!!
明日で12月。ななちゃんの誕生日ももうすぐです。プレゼント何にしようかな~(*^^*)