入院して4日目。
熱も下がり機嫌が良くなり遊ぶ姿も見られるようになったので、ひと安心。

入院1日目。
検査続きでベットに寝ることを拒否。
抱っこしたまま寝てました。パパがいて抱っこすると『ママ~』と大泣き。

不安がいっぱいで、人が部屋に入るだけで泣いていました。
点滴をして、一旦熱は下がったけれど、夜再び40度。
きつくて夜中も目が覚めた。食欲なし。

入院2日目。
離乳食が少しずつ食べれるようになってきた。
朝は熱が下がったけれど、お昼に再び熱が上がる。
午前中とお昼はよく寝ていた。夜は約2時間くらい泣き続ける。

どこか痛いみたいで、抱っこを嫌がり体をそらす。授乳をはじめて拒否。

おかしいと思ってナースコール。
急患がきて対応がすぐに出来ないと言われる。
しばらく泣いたが、場所をかえるとようやく泣き止み眠る。
夜中も起きて痛いと起きて訴えるように泣いていた。

入院3日目。
機嫌はいまいちだけど、食欲あり。

診察してもらい、4日便が出てなかったので浣腸した。便がつまっていたらしく、血が混じっていた。

今日は、採血検査もする。足から採血。
検査の結果は、数値も安定してきたようだ。

午後からプレイルームで遊ぶ。
初めての満面の笑みで遊んでいた。
痛いと泣いている様子は見られず良かった。