今日はお兄ちゃんのサッカーの試合を見に行きました!!

9時から14時まであって、ななちゃんをベビーカーに乗せて見ていたら、

最初はるんるん(о´∀`о)♪
みんながパチパチ拍手してる~。
私もパチバチ♪

しばらくすると、抱っこして~(/´△`\)

そして、抱っこしてたら腕が辛くなり。
抱っこひもをすると、
抱っこひもイヤ~(。>д<)

おやつ食べさせたら、足りないと再び泣き出して、食べ終わると寝ましたΣ(-∀-;)

なんだか慌ただしかったから、兄のサッカーの試合はあまりゆっくり見れず。

疲れてしまい途中で帰りました。

午後から再び出直すと、午後はななちゃんもご機嫌に(о´∀`о)

がんばれ~と一緒に応援!!
なんとお兄ちゃんのチームは優勝しました~♪ヽ(´▽`)/

疲れたけど、見に行って良かった♪
今日は腰も肩もバキバキです~(>_<)
よく眠れそう(笑)