昨日、初めてお座りができました!!

後ろズリバイからのお座り(*´∀`)ノ

まだ、上手に出来ないけど、時間がかかりながらも、よいしょよいしょとお座りをする。

その姿がなんとも可愛いですヽ(´▽`)/

ただ、まだまだ不安定なので後ろにひっくり返ります(゜ロ゜;

頭がごちーん!ってならないように、目がはなせなくなりました。

お座りが出来るまでの間なので、見守ろう。

ちなみに、乳腺炎はすっかりよくなりつつあります。

でも、たまにチクチクする。

今は、頑張って吸わせ過ぎて切れた乳首が痛くて飲ませるのも辛いです(。´Д⊂)

断乳したくなるけど、明日で10ヶ月。
授乳をすることの幸せ感も今だけなので、もう少し頑張って授乳しようと思います☆