毎週の用事で
お出掛けしてきましたクローバー

今日はとても賑やかニコニコ
な集まりでした晴れ

前回欠席した方も
その代役だった2名も
今回出席されてひらめき電球
スペイン人奥様の
ご長男夫妻もいらしてひらめき電球

総勢10名でしたパーニコニコ

2ケタ代は初めてだそうで晴れ

さて、
毎週の楽しみであるランチは晴れ

スペイン人奥様の創作料理ナイフとフォーク
キラキライカ墨カレーキラキラ
でしたパーニコニコ

他には
パンナイフとフォーク
サラダナイフとフォーク
オリーブのサーモン詰めナイフとフォーク
きゅうりの浅漬けナイフとフォーク
ひじき煮ナイフとフォーク
切り干し大根ナイフとフォーク
があり、
皆さんワインで乾杯キラキラ
私はミントteaをパー

とても楽しい時間でしたハート