やっと今日の
1回目の更新ですDASH!

徒歩で出掛けてましたクローバー

毎週ある母の用事に
ついていったんですパー

朝体調が悪かったので
だいぶ遅れての
出発、到着
になってしまいました汗

ヒーリング音楽を聞きながら
皆さんで順番に施術をし、
ゆったりした時間を過ごしましたキラキラ

そしてお昼ナイフとフォーク晴れ

お邪魔した先の
スペイン人の奥様の作った
美味しいパスタソースキラキラ
パスタを頂きましたハート

その旦那様がいつも
私達が終わるのを待っている間
昼食を作ってくれるのですが、
今日はパスタやサラダ
フランスパン、
オリーブのサーモン詰め
などをワインと一緒に頂きましたハート
私はミントteaをパーコーヒー

食後には
ぶどうやチョコ
を少し頂きましたキラキラ

奥様はスペインの方で、
旦那様は日本人ですが
英語の先生でいらして、
基本的には日本語を中心に、
しかし英語やスペイン語が
よく飛びかう空間なんですパー

とても楽しい時間を過ごしましたニコニコ

帰りに買い物に寄って
夕方前には帰宅しました家

さすがに腰が激痛であせる
しばらく横になっていましたDASH!

そしてやっと今、
落ち着いたので更新出来たニコニコ
というわけですパー

来週も金曜日に行きます晴れ