最近思うように物事が進まないし

仕事も色々あり

ほんとストレスフルプンプンプンプンプンプン


仕事なんて、理不尽なことばかりが当たり前だけど…


やっぱり納得いかないよなー


何故マトモな人がストレスを感じ、

仕事も出来ない、プライドが高い使えない奴が偉そーにしてんだよ怒ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



そんな中で

休日までうまくいかないと心が折れるガーンガーンガーン




まぁそんな時もあるよねもやもやもやもやもやもや





さて、昨日までの3連休で

娘が料理教室に行っている間

私は待ちなので

ホテルのラウンジでティータイムコーヒー乙女のトキメキ

少しリラックスしよーおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ



いつも気持ちよく過ごせる場所なのだけど、、、


通された席も…真顔

店員さんの感じも…真顔真顔

出てきたアイスティー…


レモン付いてない(オーダーしたのに)真顔真顔真顔

しかも

薄い真顔真顔真顔真顔真顔(色からしていつもより薄い)








…そういう日もあるよね…


ディズニーストアの店員さんや

料理教室の人はめちゃくちゃ感じ良かったし

良しとしよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さてさて、

一つ前の記事で書いた

連絡をくれるヴィトンの方ラブレター



その方とのお買い物した時のお話ハートのバルーン



この日、元々買うと決めていたネックレスがあり

朝イチで娘とヴィトンへダッシュダッシュダッシュ


事前に、


ネックレスを買うのは決めているけど
ママ、感じの悪い店員さんだったら買わない。
一度お店出るからよろしく!


と娘に伝えていました笑



そして対応してくれた男性の店員さんが

近年稀に見る

対応の悪さっっっガーン



また考えます、と言ってお店を出て


ランチをした後、再度来店して

その時当たったのが連絡をくれる方でしたオーナメント



最初はうーん?悪くないけど良くもないって感じの対応。



どうするかなーと思ったけど、



このネックレス、同じシリーズでリングもあるんですキラキラ


と紹介してくれて飛び出すハート



ちょうどリング欲しいなと思ってたところだったし


お値段もリーズナブル!!!!!!



ただ、やはり家の件で物入りなので、、、


悩みはしました。。。


でも


購入デレデレデレデレデレデレ






これ、去年のまだ暑い頃の話なので

もう忘れかけてるのですが

購入していく中で

かなりその店員さんと盛り上がって話をして

娘とも色々お話してくれて嬉しく

最初は微妙だったけど

すごく良かったねーうさぎのぬいぐるみなんて親子で話して帰った記憶がニコニコにっこり




ただねー。


これが正規の対応なのかもしれないけど


包まれてるパッケージがやたらコンパクトだったんだよなー。。


ネックレスでもこんな小さ色々箱だったことない。。


箱は使い道ないし、

何かコレクションしてるわけでもないので別に良いのですが



すいません、庶民は箱一つでテンションが変わるのです物申す物申す物申す


さっき書いた通り、

これで正しいのかもしれませんが

かなり若手の方だったので

ねぇこれあってる??と思ってしまいましたアセアセアセアセアセアセ




あと、

これはこの店員さんには何ら関係ないのですが、、、

この時買った物、出番が少なくてアセアセ


めっちゃ使えそうアップアップアップと思って買ったけど

なんかイマイチで

むしろこれ付けてる時、

あまり良いことないなーなんて思ってしまっていたり。。。



そんなわけで

この店員さんと仲良くしたいというわけでもない感じですアセアセ



では購入品ゆめみる宝石






リングは良いとして…


ネックレスもこのサイズの箱に入れられたことないアセアセ






ロングのネックレスで


LVのロゴがシンプルだけど


大きさがしっかりあって


存在感があるネックレスキラキラキラキラキラキラ



ロングネックレス好きなんですピンクハートハートピンクハート




気に入ったのは


このサークルが動くんですよねキラキラキラキラキラキラ





夫からは


アベンジャーズのロゴみたいぶー

やめとけば?


と言われていたのですが笑


私は気に入って購入してしまいましたウインク






お次はリング指輪








担当のディスプレイの写真にも写っているものです〜乙女のトキメキとのことだったので


後から見てみたら本当でしたーハートのバルーン








同じシリーズなので


当たり前ですが統一感ありゆめみる宝石





シンプルなデザインなので


どんな服装にも合いますまじかるクラウン





こうやって見ると凄く良い感じなんだけど

なーんか使いづらいんだよなーアセアセ

今よく着る服とかバランスが悪からかなー。

服をまた買い替えたら、そのうちガンガン使うようになるかもだけどOK


ヴィトンのアクセサリーはかなりリーズナブルなのですが

少し前はもっともっと安かったんだよなーアセアセ


その頃にもっと買っておけば良かったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い