ひとつ前の記事で

ヴィトンのキーケースが欲しいけど品切れが続いているお話を書きましたうさぎクッキー


少し前までコンスタントに入荷していて、

入荷しては品切れ、を繰り返していたけど

最近は入荷自体がなさそうだったので

心配になりヴィトンに問い合わせをした次第ですアセアセ



で、前の記事に書こうかなーと思って書かなかったのですが


以前ヴィトンでアクセサリーを購入した時に対応してくれた店員さんが

毎月毎月ショートメッセージをくれていたのですスター


あ、別に担当さんとかでは全くないです。
こんな激細客に担当などつきません笑


初回は買い物した直後だったので返信したのですが(お買い物の時に色々おしゃべりした内容で個人的なメッセージだった)

それ以降はお買い物の予定もなかったのでスルーしてましたアセアセ



向こうからの内容自体も

定型文+シフト表

で個人的なメッセージという感じでもなかったので。


数ヶ月経過し

今回買いたい物があって

なかなかパッと買えなくて

こんな時連絡があればなーと思った時こそ

連絡こない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1月は連絡が来ず、、

そりゃ何ヶ月もスルーして買い物もしてないし

当たり前だよなーと、、


そしたらですね?



1つ前のブログをアップした直後に

ショートメッセージが来ましたラブレター




1月飛ばしで2月キター笑


来たのは良いものの、、

こんな小物の話をして良いのか問題驚き


いや、普段色々買って
今回は小物、だったら全然良いけど

もはや小物しか買ってない真顔

しかもたまに笑




でもそこはアラフォー。



果敢にも聞いてみたウインク



というか、一応気まずくて



今色々忙しくて落ち着いたらゆっくりお買い物をしたいと思ってる乙女のトキメキ


という前置きをしつつ笑笑笑
(多分そんなに買わないけど泣)



コレ欲しいんですけどって話をして
予約が出来るものかも聞いたところ、、、



ソッコーで快く調べてくれ



(その日時点で)
国内在庫は完売
輸入予定日未定
入荷予定日が出てきたら先の入金で予約可能


とのことダッシュ



少しショートメッセージでおしゃべりして

またお待ちしていますビックリマークということで
シフト表が送られてきましたハート



うん、特段この方とやり取りしても
何も進まなかった笑笑笑



そして、

最近在庫状況見てると落ち着いてきたような?


今更ですが、
バレンタインギフトでかなり需要があったのかなーと思いましたハートのプレゼントキラキラ


これメンズものだし、

お値段も手頃だし飛び出すハート



物としては一刻も早く欲しいのですが、
(新居に頻繁に出入りしていてキーケースが必要)

物がなくて焦る必要はそこまでないのかなーと思ったり目


行ける時にまたお店へ行ってみようと思います指差し


このやり取りした方、

正直そんなに対応が良かったというわけではなかったので

小物の購入だし、、、

特にこの方指名で行く必要もないかなーと思ってますダッシュ(向こうも迷惑かと笑)



それにしても来月の引っ越しに向けて忙しい。。

こちらとしてはどんどん進めたいけど、

関わる各業者の対応が遅い泣き笑い


あと、自分の仕事のスタイルがどうしても基準になるので

もっとしっかり確実に進めて欲しいと思ってしまいストレスを感じる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



色々大変だし、

子供の転校もあるので不安も沢山あります。。。


でも新居に行くと

こんな素敵な家に住めるなんて夫に本当に感謝だなーとしみじみキラキラキラキラキラキラ




豪邸では決してないけど、

自分達が全てを選んで作り上げた

世界に一つだけのお家乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



愛着が半端ないですハートピンクハートハート



何の変哲もない階段ですら

私的には可愛くて可愛くて

何時間でも眺めていられる笑


あ、他の人が見たら全く何が良いのか分からないと思います笑


せっかくなので

お家のことを書いていきたいけど

別のブログを新しく立ち上げるかどうしようかなーと。


インスタでやってみようかと思ったけど

慣れなくて断念笑