今年も早くも1ヶ月経ちますねーダッシュ

あっという間に2025年だ笑



さてさて、

2024年最初のハイブラお買い物は


まじかるクラウンPRADAまじかるクラウン




長らくiPhone11を使ってきた私携帯


まだまだ使えたのですが


iPhone15買ってあげるよウインク



と、夫がプレゼントしてくれたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかも、


iPhone15Proにしといた照れ


えーアセアセ普通のでいいのにアセアセ



ありがとう夫泣き笑い愛飛び出すハート


私、初Proキラキラ



Proってことは…!?



ハイブラのケース使えるんじゃね!?!?!?



ハイブラのiPhoneケースって

大体ProかProMAX用のものがほとんどですよね。
(詳しくないけど、私の印象w)



せっかくのProならハイブラのケースにしてみたーいアップアップアップ


でも今めちゃくちゃ物入りだし
(本当にありえないほどお金がかかる、、、)

ケースごときにお金使いたくない。。。


なるべく安いのがいいなーというのが本音真顔



そこでリサーチサーチ



以前、ヴィトンの店舗でケースを見て

お値段は6万ちょっとだったかな。

それも素敵だったけど他も探してみることにおすましペガサス



色々見たけど

PRADAがなんと

49,500円札束


5万きってきたー!!!!!!



しかも今バッグもお財布もPRADAなので

統一性があって1番良い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お店に行ってみよーおすましペガサスふんわりウイング

さて、いつ行くかなー!?

別に急ぎじゃないから気分が乗った時に行くか歩く




でもさ


気にしないといけないのが値上げ


ハイブラの値上げのペース凄いですからね。。


同じもの買うのに値上げされたら嫌〜真顔


ネットで調べると…



まさに今、値上げしようとしているっっっ!!!


元々1/3だったのが

何回も延期になっているようアセアセアセアセアセアセ


その時点では、明後日値上げ予定アセアセ

週末まで待ってられないじゃんアセアセアセアセアセアセ


小物であっても、

私にとってハイブラでのお買い物は特別なので

せっかくなら店舗で買いたい。。


でも値上げされるなら

オンラインで買うか…ガーン



でも、何回も延期してるならワンチャンまた延期あるかも!?


PRADAに直接問い合わせましたダッシュダッシュダッシュ


チャットでの問い合わせって便利ですよねー乙女のトキメキ


気軽だし、回答リアルタイムでくるしアップアップアップ


そしたら1/30予定とのこと。←また延期しそうな雰囲気はあった


おぉーーー週末は旧価格でいけるじゃんキラキラ



Xで値上げ前の駆け込みで店舗は混み合っていると流れていたので

ネットで来店予約を初めてしてみましたゆめみる宝石



てか、


PRADAのものは結構持ってるんだけど…


ちゃんとした店舗行くの初めて驚き驚き驚き


全部アウトレットで買ってたんでアセアセアセアセアセアセ



PRADAの店舗の様子、全然分からん笑



時間ぴったりに来店しましたが

めっちゃ空いてた笑


商品指定して来店予約もしていたので、

スムーズに見れるだろうと安心しきっていた私。


しかーしダッシュダッシュダッシュ


入り口で来店予約してる〇〇ですと伝えるも

不穏な雰囲気真顔


お待ちしてましたとか、〇〇様ですね、とかもなく

どうぞ。

と店内に入れられ放置、、、


アセアセアセアセアセアセ
店員さんすぐ付いてくれるわけじゃないわけ!?!?!?!?

これ、どーしたら!?!?!?


結論、
来店予約認識されてなかったガーンガーンガーンガーンガーン


何か私間違ったか?


店員さんに何か伝票とかありますか?と言われ、、

予約の受付メールを提示しました。


日時も店舗も間違ってないのだが。


何が見たいか聞かれ、答えたけどさ…



来店予約の意味


とりあえずすぐにソファに座らせてくれたのは良かったけど

出だしが悪くてテンション下がる私。



対応してくれた男性の店員さんは物腰柔らかく

絶対に偉そうにしないし丁寧な方だったので良かったけど


商品に対しての説明もなければ(まぁiPhoneケースに説明もないもないかもだけどねw)

買ってもらうようなプッシュもない。


現物差し出すだけ。


うーーーん。

まぁこんな小物しか買わない客なので
黙ってろって感じだろうが。


せっかくなら気分良く買いたいのよ笑笑笑


とはいえ、

見送る選択肢もないので購入〜ハートピンクハートハート



アウトレットでしか買ったことなかったので

どんなラッピングなのかなーと期待したが、、、



アウトレットと変わらなくね?


いや、紙袋は少しだけ凝ったものだけど
そこまでじゃないし、

紙袋にリボンがちょこんと付いてるだけ。


紙袋にそのまま箱がはいってる。。。



アウトレットみたい真顔真顔真顔



CHANELやヴィトンの方が買った感あるな笑

CHANELは小物でも飲み物も出してくれるしね飛び出すハート



なんか色々残念に思ったお買い物ではあった真顔真顔真顔


少額な買い物しかしないくせに長々と文句言ってすいませんニヤニヤ


それでは開封してみよーアップアップアップ





















なんかモヤるお買い物だったので


この紐なんだよむかつきとイラついてたら


メイドイン イタリーのタグだった笑




肝心のケースは

店舗で見た時より

何十倍も良く見えるラブラブラブ



店舗では、なんかビミョー。。と思ったのです泣き笑い

照明の加減なのか、

ロゴのプレート以外、何が良いのか分からんって感じ凝視凝視凝視


しかーしビックリマーク


家で見ると

凄くしっかりしていて高級感がある!!!!!!



夫も

凄くイイじゃんキラキラキラキラキラキラ高級感かなりあるしキラキラキラキラキラキラ


と言ってくれました愛飛び出すハート


私潔癖症で、しょっちゅうアルコールのウェットティッシュで拭くので、、、

すぐ傷んでしまいそうですがアセアセ

その時はその時だし、

私は携帯自体をコロコロ買い替えないので

そのうちアウトレットにケースも出てきそうですよね指差し


商品はとても良かったので、

結果的には良いお買い物になりましたオーナメント


頼む、そろそろ値上げ止まってくれーハートのバルーン


PRADA狙っている方はいますぐ買うことをオススメしますー札束札束札束