2024年、仕事も始まり

家づくりや引っ越しも迫ってきて

いよいよ総仕上げで

当面めちゃくちゃ忙しい日々となりそうですダッシュダッシュダッシュ



冬休みは娘と遊び倒してました笑


あれだけ酷かった反抗期も落ち着き、

なぜかw

ママ大好き期到来中笑笑笑

一体娘の身に何があった???笑笑笑


毎日毎日、


ママ、大好きだよ目がハート目がハート目がハート


と何十回も言ってくれる飛び出すハート


マジでどうした?笑笑笑



さすがに年末年始は家関係もやれることが少なく、

お互いの実家に行く以外は予定は入れていなくて

娘が出掛けたいと言うので

2人で連日1日中出掛けて遊び倒してましたアップアップアップ
(夫は家関係のことを処理したいとのことで
集中出来るように我々はお出掛け歩く歩く)


娘よ、ママは体力がもたん泣き笑い


ある日は前から行きたいと言っていたピューロランドにやっと行けました乙女のトキメキ

最後に行ったのはコロナ前だったので

3年ぶりくらいかな?


もうしんどくて開園からは行かず

お昼前くらいに行きましたが

案の定、恐ろしい混雑具合だったものの

キツイなーと思う時間もあったけどw

結果的にはとても楽しめましたハートピンクハートハート





マイメロちゃんとのグリ、

最高だったラブラブラブ





娘が恥ずかしくて話せないと言ってたけど、
しっかりお話ししてました乙女のトキメキ

マイメロちゃん、お家を建てたから
今度遊びに来てください!!!!!!って飛び出すハート

マイメロちゃん、めちゃくちゃ感じ良くて

ディズニーで遭遇する塩対応とは雲泥の差だった笑


さぁ、また大変な日々が始まるけど

やりすごそう頑張ろうニヤニヤ