2023年は

仕事もプライベートも

激動の1年でしたダッシュダッシュダッシュ


もう

ほっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっんと

大変だった泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい




仕事はメンタル的にもきてしまい、、

体にも不調がどんどん出てくる始末。。。

あー年明けからもずっと大変だ真顔真顔真顔



そしてそして

プライベートでは


夢のマイホーム

注文住宅で一軒家建てましたアップアップアップアップアップアップアップ



マジで「」でしたねニヒヒニヒヒニヒヒ


住宅の高騰、信じられん。。。

別に一等地でも豪邸でも全然ないのに笑笑笑



家はハウスメーカーのベテラン担当さんも

唸る仕上がりで大満足キラキラキラキラキラキラ


全てこだわりにこだわった我が家は

どこを見ても本当に愛おしいハートピンクハートハート


家関係もまだまだめちゃくちゃ忙しいので

なんとかやり切らなくては!!!!!!



今年の忘年会は

ウェスティンでスプーンフォーク乙女のトキメキ







今年は本当に大変で

仕事では沢山沢山泣きました。。(家でw)

でも家を建てるっていう

貴重な体験もさせてもらって飛び出すハート

大声で叫びたいほどの素晴らしい出来上がりに愛飛び出すハート



大晦日も家族でお出掛けして楽しかったです乙女のトキメキ


反抗期が凄かった娘も今年は落ち着いていて

良い子だった笑






夫と娘と今年も幸せに暮らせたことに感謝まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン