アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今年のはじめにチラッとブログで触れたマイホーム購入についてオーナメント


実はこの約半年はマイホーム関係に全力投球してました真顔真顔真顔



並行して仕事も4月から新しい部署で新しい業務となり

激務すぎて大変なことになってます…ゲローゲローゲロー



私達のお家は…


戸建に決定!



そして、


注文住宅です!!



土地探しの購入からなので

土地+建物で

ほぼ億煽り煽り煽り


ひぃぃぃーーーーー煽り煽り煽り



家具、家電も根こそぎ買い換えるので…


向き合いたくない現実笑(お金問題泣)



何もかも値上げ値上げで

住宅も信じられない価格になってますよね。。


今は買わない方が良いというのもよく聞きます。


もっと早く買っておけば…

今買うのは判断ミスだったか…

とかとか夫婦で散々悩みました悲しい



でも、

私達の過去、現在、未来を考えた時

今このタイミングだったのです。


そして、

土地も運良く希望エリアで

納得のいくものを見つけられましたキラキラ


そしてそして〜

価格的にも、波長的にも合うハウスメーカーに出会い

絶賛夢のマイホームを設計中ですまじかるクラウン





もうすぐ着工というところまできました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


絶対マンション派の私が戸建に住むことになるとは夢にも思いませんでしたアセアセ



色々不安とか、沢山思うことがあります。。


だけど、


注文住宅を建てるなんて経験をさせてもらえることに感謝していますキラキラキラキラキラキラ


どんな仕上がりになるか、

不安と楽しみとでいっぱいです笑


仕事も激務すぎて離脱したいのですが

これから住宅ローンがドーンと乗ってくるのでやめられないYOおいで



とにかく仕事!家づくり!な毎日ですダッシュ


家づくりに関しては

それこそ細かくブログに書いておきたいのだけど

忙しすぎてアセアセアセアセアセアセ


家の購入、設計に関しては

まぁこれに限らずなのですが

本当に夫が頼りになるキラキラキラキラキラキラ


夫には感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ


たっくさん夫婦で話して話して家を作るのは

大変だけどとっても楽しいハートのバルーン


私達の想いが詰まったお家になるので

きっと素敵なお家になると信じて頑張りますまじかるクラウン