1ヶ月間で休日は朝から晩まで物件巡りをしまくり、

希望エリアの物件はあらかた見たので

物件巡りはひと段落ダッシュ


あとは新しく出てくる物件があれば

ご紹介頂く感じですひらめき電球


うーん、、、どうなるかな流れ星





物件はまだ決まっていませんが

楽しいことも妄想しないとしんどい笑



というわけでヒマさえあれば

断捨離をするのはもちろんのこと、


新居の
インテリアの妄想をしまくってますデレデレちゅーデレデレ




今の家に住む時は

カフェ風にしたいコーヒーと思って家具を探したりしましたひらめき電球


でも結局もうぐちゃぐちゃガーンガーンガーン


次は
絶対にインテリアを統一して



モデルルームみたいにしたい!!!!!!

いつでも人を呼べるお家にしたい!!!!!!

と意気込んでますおーっ!アップアップアップ



今使っている家具は根こそぎ捨てて、

全て買い替えを予定してますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






基本的なコンセプトは

ホテルライクなインテリアキラキラキラキラキラキラ


お恥ずかしながら

今はもう統一性も何もなく

ごちゃごちゃ悲しいガーン


タオルも同じ色、同じメーカーで統一させたいオーナメント



住んでて気持ちの良い、

ラグジュアリーな雰囲気にしたーいキラキラキラキラキラキラ



インテリアは可能な限り、

インテリアコーディネーターに依頼して

しっかりシュミレーションして揃えたいと考えてますまじかるクラウン


自分で考えて色んなお店で買い揃えてたら

またバラバラになる気がするガーン


今は各メーカーで

結構無料でコーディネート相談もやってるみたいですねハートピンクハートハート


リビング、ダイニングは夫と相談しながら進めますが

ネットで色々検索して

どんなイメージが良いか、
どんなメーカーがあるのかを調べてますグー



あとは

オシャレな絵画も飾りたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なので、、

アート系もいっろいろ探して

お気に入りにいれていってますハートのバルーン


あーーー早く絵とか買いたいデレデレ笑


あと玄関には

ジョーマローンのフレグランスを置きたいデレデレデレデレデレデレ




そして…

自分の部屋は


Francfranc
で買い揃える予定ですおすましペガサス乙女のトキメキ



お手頃価格だし

可愛いし最高〜ハートのバルーン


おばさんのくせに痛々しいかもしれませんが

関係ありませんウインク笑


ピンクピンクしたお部屋にするつもりもないしグッ

落ち着いたトーンのスッキリした、

でも華やかさもある感じにしたいなーデレデレ


Francfrancも無料のコーディネート相談をやってくれるみたいなので、

お家が決まって

インテリアの段階に来たら予約したいと考えてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あぁ〜早くそういうのやりたい爆笑爆笑爆笑

そこまでの道のり遠い〜爆笑爆笑爆笑



Francfrancは青山店が超大型店舗で

家具もある程度揃っているようで

一度見に行きたいとも思ってます飛び出すハート


やっぱり実物見たいキメてる


これは家が決まる前に行くのもいいかなーと花


物件見る時に

こういうお部屋にしたいけど

スペース的にどうかはてなマークというような視点でも見れるのでラブラブ

まぁ、インテリアは後で

お部屋に合わせてインテリアを当てはめることにはなりますけどねにやり


はぁ〜写真見てるとワクワクするーニコニコ飛び出すハート







ちょっと⬆︎の感じはダイニングには可愛すぎるので

もっとシックな感じにしたいけど

こんな感じの雰囲気が好みキラキラ


まだ家も決まってないのに気が早いですが笑


とにかく人気エリアなので

コンパクトなお家にはなると思いますが

機能的でオシャレなお家に出来る様に

断捨離やリサーチを頑張りますグー