アメトピへの掲載ありがとうございますふんわり風船星乙女のトキメキ






御殿場アウトレット戦利品スター


ラルフローレンへも寄りましたおすましペガサスふんわりウイング

前回行った時に娘に購入したラルフローレンのワンピが

劇的に似合っていてラルフローレンは娘に相性が良いふんわりリボン


けど高い笑

普通には買えません笑

アウトレット価格というか半額でも高く感じちゃいますアセアセ



さてさて、

今回は娘も一緒にいるので選びやすいハートピンクハートハート


迷わずSALEコーナーへ笑


ありました、ありました!!!!!!


前回はなかったか(もしくは小さいサイズしかなかった)

可愛いワンピが

すんごい安くなってるビックリマーク


ちょっと気になったのはサイズ。

前回買った140のワンピ、

今がジャスト。

ラルフローレンは小さめな作りな気がします。

来年メインで着るわけだけど、、

着れるのか…はてなマーク


さすがに着れなくはならないと思うけど

ピッチピチだと困るしなぁ。。


店員さんが話しかけてくれたので相談し

購入することにしましたOK





大好物のネイビーに


カラフルなマークキラキラキラキラキラキラ


このカチッと感が大好きラブ


それでいて動きやすいキラキラ





多少短くはなりそうですが、

チュニック風に着れば問題ないかなひらめき電球

本当はもう一つ上のサイズを買いたかったけどなかった。。


こちら定価1万5千円だったのが

4500円(端数は忘れました)まで下がってたアップアップアップ


3分の1の価格〜デレデレデレデレデレデレ

それでも子供のワンピには高いと思ってしまいますが真顔

かなりお得なお買い物が出来ましたーーーアップアップアップ