あーあ笑

またブログ書けず知らんぷり

色々出掛けたり、お買い物したりしてるのですが

ブログを書く気力がなくまたもや放置凝視


追って書けたら書きますが←書けないだろうな笑

とりあえず先週山梨へ行き
富士急ハイランドや御殿場アウトレットへ行ってきましたグリーンハート

暑いし渋滞が尋常じゃないしで

もうくったくたのくったくた無気力無気力無気力


心底疲れた無気力無気力無気力


マジで疲れた無気力無気力無気力




さて一昨日の日曜日、

滞在時間は3時間程でしたが

御殿場のアウトレットにも足を運びましたふんわり風船星


いつもは1人で繰り出しているので

家族で来たのはコロナ前だったので3年振りくらい!?



今回の1番のお目当ては…

COACH



2日前に発売になった

Disneyコラボ商品を狙っていましたまじかるクラウン


だってヴィランズだもーーーんサングラスサングラスサングラス


ヴィランズコレクションの中でひとつだけ欲しいものがあり

それが1番人気なことも知っていました。

オンラインでは発売日にSOLDOUTしていて、、、

発売日は出社していて

めっちゃくちゃ忙しくて

夜やっと見れたと思ったら時既に遅し…タラー


でもまぁ、2日後にアウトレット行くしルンルン

さすがに残ってるでしょグラサンおいで



ヴィランズコレクションを大々的にプロモーションしているコーチに突撃し

お目当てのバッグを探すも…




ナイ




ない



無い…真顔



私が欲しかったのは、

女王(白雪姫の継母の魔女)の

スマホサイズのクロスボディのバッグまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



店員さんに聞いてみると

女王は
発売日に即日完売したとのこと…無気力無気力無気力





すいません、なめてました。




マジかよーーーガーンガーンガーン



他のデザインのは残ってて、

それでも今回のシリーズはかなり売れてるらしく

もう店頭にあるのみとのこと。。



仕方ないけど…

他のデザインの同じ形のバッグを見たら
余計欲しくなった。




だってサイズが秀逸キラキラ


ディオールのスマホサイズのバッグ持っているけど

ディオールは薄いんです。

だからスマホ入れたらもう薄ーーーいパスケース入れるだけでいっぱいアセアセ


けどコーチのは頭があってめっちゃ良さそう!!!!!!



くっそーーーダッシュダッシュダッシュ
欲しかったなーーーアセアセアセアセアセアセ



何とか他のキャラで納得できないか自分に問いかけたけど

納得できなかったガーンガーンガーン


だってイラストが気に入らないし、

3万するから妥協したくなかった。。。



娘とガッカリしながらお店を出ると…




(´⊙ω⊙`)?!




ある。



ある。



あるじゃないのぉぉぉーーー!!!




ショーケースに飾ってあるじゃないのガーンガーンガーン



普段なら展示品など絶対嫌だけど、

え、全然良いです。

あれ、売ってくれおーっ!



展示品の交渉をしたことなどないけど、

勇気を出して聞いてみたお願い


そしたらその店員さん、

めちゃくちゃ親切な方で


基本的に大丈夫(販売できる)ですが

ディスプレイ品になったのは傷などの理由があるかもしれないのでお調べしますパー


ドキドキハート


大丈夫そうですビックリマーク
念の為、お磨きしますっビックリマーク




や、やったぁぁぁーーーアップアップアップ


しっかり現物見たけど、

日差しで焼けたりとかもなく綺麗キラキラキラキラキラキラ



ディスプレイはこちら下矢印






分かります?

ひとつ隙間空いてますよね笑


はい、下矢印ココにあったのを買わせて頂きました真顔





やっぱり並んでるのを見たら

女王がダントツで素敵っっっキラキラキラキラキラキラ


では開封〜おすましペガサス乙女のトキメキ











なんか黒い物を写す時って色調整が難しいアセアセ


黒がはっきり出なくてもやっと写っちゃうアセアセ





これもモヤがかかったように写ったけど


外側は黒、


中はえんじ色かなひらめき電球


カードが少し収納出来ますひらめき電球




涼しくなってきたので、

パークにも身軽で行けそうラブラブ

その時に持って行きたいなーハートピンクハートハート


ケータイは別待ちで

このクロスボディに充電器や鍵、消毒、除菌ティッシュを入れて

外側にエアーポッズをぶら下げれば完璧オーナメント


今回のヴィランズコレクション発売に伴ってイベントを開催していたので

シールやリストバンドなど色々プレゼントがありましたプレゼントチョキ


いやー今回はマジで

執念で勝ち取りましたね炎炎炎


おばちゃんになるってこういうことなんだなと

妙に納得しつつ

めちゃくちゃ達成感のあるお買い物でした笑笑笑