軽井沢アウトレット戦利品キラキラ





最近定番になってきた

GODIVA

の福袋的な


お得な詰め合わせセットハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


今回も買ってしまいましたーーーよだれ飛び出すハート



前回御殿場で購入した時と違って、


ゴディバの保冷バッグに入って販売されていますキラキラ



3種類、値段違いでお得セットは売られていましたが


やはり1番オフ率の高いものを購入ハートピンクハートハート




お値段は5000円まじかるクラウン



確か元値は17000円ちょいと表示されてました!!






中身はこちら〜ハートピンクハートハート









店頭に何が入っているかサンプルが展示してあるので中身は分かっていましたOK


その時も思ったんですが、


御殿場で買った5000円のものより少ないタラー



自分のブログを読み返すと


御殿場の時は11点も入ってたダッシュ


今回は6点。


品数としては少ないけど…


ただ、御殿場のは全く同じ商品が2,3個入っていたけれど


今回は全て違う商品だったのと


大きさ的にも大きいものが多く


保冷バッグ付きだったので


単に品数だけでは比べられないなーという感想知らんぷり



まだ一つも開封していませんが


店頭のサンプルだと


中のチョコがキラキラのラメみたいのがついてるチョコもあったりして


前の詰め合わせとは中身の質も違いそうキラキラ



定価で自分用に買おうとは思わないので


これだけお得に買えれば満足です目がハート飛び出すハート



それにしてもどこもGODIVAアウトレットの店員さんはマジで感じ悪い笑笑笑


今回もいやーーーな感じの方でした。。


そんなに混雑もしてなかったですけどね。。



疲れてたので追加でアイスを食べましたチョコレート





美味しかったけど


めっちゃ小さいのに凄く高かった笑アセアセ