昨日は娘とディズニーシーへ行ってきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ゲートで待っている時から霧が出てるなーとは思ったのですが…

インすると…



分かりますか?




ハーバーが…






霧で真っ白アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





プロメテウス火山がうっすらとしか見えません驚き



結構異様な光景&雰囲気でした不安



私、一般的なゲストより多く行ってる方だと思いますが


これは初めての体験でした驚き



これはこれでなかなか経験できないことだったので


不気味ではあるものの


害はなかったので楽しかったです真顔





少しすると霧はすっかり晴れて、

お次はとんでもない暑さが襲ってきました笑泣笑




下矢印

下矢印

下矢印