パークはイースターが始まって

新しいシーズンの開幕に盛り上がってますねハートのバルーン

なのでレポ中でしたが、

私が行ったのはちょうど前のシーズンが終わるギリギリのところだったので

書く気がなくなってます笑





今日は違うネタをスタースタースター


ラデュレ
×
シルバニア
ファミリー


このコラボ、

マジでヤバいですよね真顔真顔真顔

世界観がマッチしすぎてる真顔真顔真顔


前回出た時は気になりまくりつつも

タイミングが合わなくてスルーしたのですが、、、


4/1から第2弾とな!?!?!?


ちょうど出掛けついでに寄れそうだったので

娘とラデュレへダッシュダッシュダッシュ




マジかよ凝視凝視凝視


可愛すぎるだろぉぉぉーーー無気力無気力無気力飛び出すハート





え、これヤバいですよね凝視?

このコラボ考えた人、天才物申す

あまりの可愛さに私が大興奮デレデレデレデレデレデレ


中学生くらいの娘さんを連れた親子も

可愛いーって写真撮ってましたニコニコ




さて、

本当はシルバニアのBOXで購入したいのですが

この後も予定があって

3.4時間は帰宅までにあるから

ガッツリは買えない。。


でも何も買わないのもモヤモヤするので

娘と私と単品で一つずつ買うことにひらめき電球


シルバニアプリントのマカロンは2種類あって

じゃあそれを1個ずつ買おう〜アップアップアップと思ったら…



え?
シルバニアプリントの
めっちゃ高いやん真顔真顔真顔


+100円くらいされてる。。。



えっと2個買っただけで、ほぼ千円はてなマーク魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



シルバニア可愛いと騒いだ手前、

1個はシルバニアプリント、

もう1つは普通のにしました笑笑笑



あーすごく気をつけて持って帰ってきたけど

やっぱり割れてしまったーーーアセアセアセアセアセアセ




ヴァニーユにシルバニアプリントされたマカロンピンクマカロン




テ・マリー・アントワネットマカロン


御殿場行った時に気になって食べてみたかったのでオーナメント




これ、すごく美味しかったラブラブラブラブラブラブ

紅茶の爽やかな香りがして

でも独特な味というわけでは全然なくて

めっちゃ良かったアップアップアップ


次はBOXを買いたいけど…

マカロンと言えばやはり

ピエールエルメ物申す物申す物申すだと思ってしまうんですよね


ピエールエルメの方がほんの数円安かったと思うんですが、

マカロンの作りがしっかりしていて

クオリティはあちらのほうが良い気がする真顔


なので次買いに行ったらピエールエルメで買ってしまいそう笑笑笑


それにしてもマカロンって一粒でなんでこんなにも幸せな気持ちになるんでしょうデレデレデレデレデレデレ(その分高いけどニヤニヤ)