3/25(金)のぼっちインレポですひらめき電球


この日のディナーは

センターストリートコーヒースプーンフォーク


センストってよく略されてますが、
どーもセンストってしっくりこなくて使わない笑


ここ2年くらい、

ランドに行くと必ずお昼か夜はここに予約を取りますスタースタースター


さて、

今回の席はどこでしょう驚き笑


やはりこちらもお一人様だと大体通される席は決まっていて

ちょっとここはマジで落ち着かないアセアセって席もあるので…

今日も店内は混んでるし…

どこに通されるんだぁぁぁーーー驚き驚き驚き





こちらへどうぞパー




えっ(´⊙ω⊙`)







マジかよぉぉぉーーー煽り煽り煽り

1人でこんな良い席使っていいんですかぁぁぁーーー驚き驚き驚き



イーストサイドに続いてありがたや〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほーんと席に恵まれない時は恵まれないけど

この日は昼夜どちらも最高の席キラキラキラキラキラキラ


テンション爆上がりでありますアップアップアップアップアップ



さてさてメニューは事前に決めていました!


いつもはベイマックスステーキにするのですが

一体何回食べたんだってくらい食べたし

すごいボリュームで今回はその後にデザートが控えてるし

メニューがリニューアルされると言うことで


食べたことのなかったリニューアル前の

ベイマックスカレー

最初で最後に食べておくことに指差し飛び出すハート








ベイマックスの親方感w




ディズニーでカレー食べるの何年振りだろ!?


いっただっきまーすカレー





………(´-ω-`)









美味しくない…





なんかカレー薄い…
手羽先餃子食べにくい…(味は美味しい)
手羽先の後ろにもでっかいチキン…
チキンチキンで気持ち悪くなってきた…






今までのステーキチョイスは正しかった。

リニューアル後のは写真からして苦手な感じなので

多分頼むことはなさそうですタラー




あくまで私の感想ですパー


待望のデザートに続く〜パフェ