サダハルアオキとのコラボメニューも


もう終わってしまいますねーまじかるクラウン


イーストサイドカフェのコラボメニューも


第4弾開催中で今日で終了となります時計





第1弾〜第3弾まで全て制覇していて


第4弾も何回か食べるだろうなーと思ってたら


コロナ第6派などの影響でぜーんぜんパークに行かなくなったので




ヤバイアセアセアセアセアセアセ食べれずに終わるかもアセアセアセアセアセアセ




と焦り、、、


それもあり先週ぼっちインしましたチョキチョキチョキ





結論から言うと無事食べれまして


めちゃくちゃ美味しかったデレデレデレデレデレデレ


マジで行って良かったデレデレデレデレデレデレ





まずですね、


私のテンションを大きく激しく左右する座席。



お一人様だと通される席は大体決まってますひらめき電球



店内は混んでるし


わちゃわちゃした席でも仕方ないと言い聞かせて


あーどこだろう、、とドッキドキして店内を歩いていると…



こちらへどうぞバイバイ




えっ(´⊙ω⊙`)






めっちゃくちゃ良い席っっっアップアップアップ



店内は混んでいましたが、


ここなら落ち着いて静かにゆっくり食事出来る〜泣き笑い




テンション爆上がりな私アップアップアップ



もちろんオーダーは


スペシャルコーススプーンフォークキラキラ



あとプラスでコーラジュース

コースに飲み物はつけて欲しいなー。。


デザートを考えるとアイスティーなんですが、


紅茶はペットボトルで持ち歩いてて飲んでたし


暑かったのでコーラハートピンクハートハート





スペシャルコースを頼むと貰えるメニュー表まじかるクラウン



あぁ〜久しぶり〜デレデレ





前菜スプーンフォーク


コレ、

恐ろしく美味しかった真顔真顔真顔

レギュラーメニュー希望パー



パンパン




パスタパスタ


パスタは、うーん、、普通。







さぁてデザートピンクマカロンマカロン


毎回多少の変更はあるものの、

基本同じで


これまで何度も食べましたが、そんなに感動がありませんでした。。


が、



え、

めちゃくちゃ美味しいじゃん真顔真顔真顔











なんか今回本当に美味しかった!!!!!!


多分作り方やレシピが変わったわけではないと思うので


私のコンディションの問題なんだと思うんですけどアセアセ



えぇーアセアセアセアセアセアセ


また食べたいよーーーアセアセアセアセアセアセ



でも今日で終わりなので無理ですがガーン



あぁ〜幸せな時間でしたキラキラキラキラキラキラ



イーストサイドの大好きなキャストさんは見つけられなかったけど


またお会い出来たらいいなぁキラキラ



サダハルアオキとのコラボが発表された時はほんとに驚いたし嬉しかったなー乙女のトキメキ



1年もやってくれたのも良かったまじかるクラウン



終わってしまうのは残念だけど


また素敵なコラボが出ることを祈りますハートのバルーン