本日、4時に起きて

久々のDisneyですアップアップアップ

実に4ヶ月ぶり!!!!!!
し、信じられないアセアセこんなに長い期間パークに行かずによくメンタルもったなアセアセ


2022年初インキラキラキラキラキラキラ


よく仕事で

私、もう4ヶ月もディズニー行ってないんです。
信じられますかはてなマーク4ヶ月ですよはてなマーク
今年に入ってまだ1度も行ってなくて、
私まだ2022年のスタート切れてません。
本当は仕事してる場合じゃないんですよっっっムキームキームキー

とか言ってて

えっアセアセ4ヶ月ってアセアセアセアセアセアセ
一体どんなタームで行ってるの!?アセアセアセアセアセアセ

と返ってくるので

月に4回は行きたいですね。
それでやっと調子が良いです凝視凝視凝視

なんてやり取りをしてます笑


コロナの状況が良くなかったし、
規制緩和で快適なパークは終わってしまったし、、
最近のパークは私の好きだったパークではないので、、

正直行くタイミングは何度かありましたが気分が乗らず見送ってました。


今日はぼっちインです指差し飛び出すハート


ほんとは家族で久々に〜ハートのバルーンと準備してたのですが

子供の春休み、明日からでしたガーンガーンガーン


ちゃんとプリント見て確認したんだけどな。。

見間違えたか、

以前の予定表でそこから変更があったのか。。


ディズニーは中止して、

ホテルだけ行こうか〜なんて話をしていたのですが


私だけ行ってきちゃダメでしょうか凝視凝視凝視はてなマーク

えっそういうこと!?
い、いいよ全然驚き驚き驚き



というわけで

私だけインし、

夫と子供は学校が終わり次第、

ホテルに向かい、ホテルで合流となりましたひらめき電球

どうしてもやりたいことがあって

家族には申し訳ないけど1人で乗り込むことに真顔




6:38舞浜到着チョキ

6:55ゲート前到着チョキ


こんなに早く来て開園待ちするの初めて笑


かなりの混雑らしいので

せめて早く入れるように来てみた真顔


エントリー当たるかなぁ。。

1つでも当たるといいなぁ。。

いや、全落ち覚悟しておかないと。。



学生だらけだけど


その中におばちゃんが1人で楽しめるかしらアセアセ



ディズニーって


今日はうまくいくかなアセアセ楽しめるかなアセアセって


ある意味すごいストレスなんですよね笑笑笑



まずは待つことが大嫌いな短気な私は


開園待ちという大仕事があります笑



アーリー組がいるので


何時に一般ゲスト入園になるかな!?!?!?


またレポします!!!!!!


お天気はめちゃくちゃ良い晴れ晴れ晴れ