お高めチョコと言えば
GODIVAチョコレート

アウトレットのゴディバはめちゃくちゃお得なものが出たりするので必ずチェック目目


今回もありましたよーーービックリマーク


いつもは一箱二箱買う感じですが

今回の目玉は詰め合わせまじかるクラウン

総額
16,000円(正確には端数がありましたが忘れたアセアセ)

がなんと

5,000円ぴったりでのご提供とな!?!?!?


70%OFFと大々的に出ていて

ほぼ100%のお客さんが検討し

どんどんなくなっていきましたアセアセ


めっちゃお買い得だけど

そんなにチョコいる?

夫が一緒にいたらどう言うだろう?

重そうだし、やはり一箱だけのを買って帰るか?

うーん、、どうしよう。。


夫に電話グラサン


出ないショボーン


買うパー


結局買ってしまいましたアセアセ

あ、ここの店員さん(レジでお会計しか関わってないけど)は感じ悪かったです笑




案の定めっちゃ重くて、

休憩出来る場所もあまりなく1日中歩き回ることになった私にはヘビーな荷物となり

後々後悔したのですが

家で開けたら買って良かったとOKOKOK


店頭では↓のように袋に詰め合わせて置いてありました!




開けると…


おぉ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



なんと11個も入っています!!!!!!




え、1個あたり約450円ってこと!?(正確には454円、455円)

アンビリーバボ煽り笑


マジかーアセアセそれはお得すぎるアセアセアセアセアセアセ


クリスマス商品メインなので

クリスマス売れなかったんですねガーン


シーズンオフでも全然OKOK


賞味期限も短いので実家に分けようかなと思ってますハートのバルーン


半分以上がシーズンオフ商品ですが、

春らしい商品も入ってるのは嬉しいおすましペガサス乙女のトキメキ


苦労して買ってきた甲斐がありますうさぎのぬいぐるみ笑