今日はこれで3記事目ラブ



ランチは事前に予約していた

センターストリートコーヒーハウスナイフとフォーク


数年前は激マズでしたが、、、


今めちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラキラキラ


真っ先にここのプライオリティーシーティングの予約を取ります!!!


予約は1ヶ月前の予約開始時にしておきましたOK



案内された先は店内の奥の落ち着かない席、、苦笑

1人なので仕方ない。。

店内が賑わっているので
また詰め込んで食べる感じです。。


オーダーしたのは

メロンソーダフロートグリーンハートハートグリーンハート

ベイマックスのステーキプレートブルーハートピンクハートブルーハート



メロンソーダってなぜあんなに惹かれるのでしょう笑


炭酸にクリームが混じるのが嫌なのですが

ここのアイスがこれまたすごく美味しいので

なるべく混ざらないようにアイスをささっと食べて

メロンソーダは食事と共に飲みますキラキラ




ベイマックスのステーキプレートは

ほーーーーーーんと全てが美味っっっキラキラキラキラキラキラ


たまらない一皿ステーキキラキラ


いつなくなってしまうかハラハラしつつ

終了日が記載されてないのをいつも確認しては

ホッとしてます笑





さぁて詰め込む詰め込むで

ゆっくりは味わえませんでしたが

どれも安定の美味しさOKOKOK


休みが取れるかは近くならないと分かりませんが

平日でランドのチケットとここの予約も取れているので

次回も必ずこの組み合わせです笑



朝からチュロスを食べて

そこから割と時間空けずにトゥモローランドテラス であれだけスイーツ食べて

そこからすぐのランチ。。。


食べれるだろうかアセアセという心配は不要だったようで

ぺろりと食べれました笑


トゥモローランドテラス とランチの間に

ビッグサンダー マウンテン乗ったのが良かったのかな真顔