ランドでもシーでも展開されている

ディズニーハロウィンのスーベニアハロウィン


先週末のシーでは

20周年のスーベニアハントで忙しかったので

昨日のランドで

おばけちゃんスーベニア一網打尽作戦決行おばけおばけおばけ


おばけちゃんが可愛すぎるっっつハートピンクハートハート




今は時短営業なのと色々な動きを考えてある程度

いつどこで何をGETすれば

時間を有効に且つ漏れなく買えるかを計画してから行きましたよーOK

レストランも開店する時間がお店によって違うし

事前に把握してないと大変ですアセアセ




まずはポーチポーチ

朝一でアイスクリームコーンで購入チョキ




インしたらすぐにエントリーなどをポチポチスマホ

その後、開園からオープンしているアイスクリームコーンへキャンディー


ここで買うのが1番安く購入出来るのでこちらにしましたデレデレあと1番食べたいと思えるフードだったのでラブラブ


味わう暇もなく口に詰め込んでw

美女と野獣を乗りに行きました流れ星



美女と野獣に乗った後、

すぐ目の前にあるトゥモローランドテラス へ!


動線的に無駄なくいけますグッグッグッ


トゥモローランドテラスはスーベニアが集まっているので

ここで一網打尽作戦決行されてる方も多いのではキラキラ


朝購入したポーチもこちらで取り扱いがありますが

フードがイマイチだったので

私はアイスクリームコーンで購入しちゃいましたラブラブ




さて、こちらでは
コースター、プレート、スナックケースをGETOKOKOK




コースターっていらないのですがw

このデザインはハート撃ち抜かれましたね恋の矢





プレートも発表になった時はいらなーいと思ってたのですが

ブログ情報によるとまさかの陶器!

絶対メラミンだと思ったアセアセ


実物見たら大きくてびっくり!


買いまーす笑




そして〜


スナックケースピンクマカロンマカロン


スナックケースも一時期買ったけど

使い道ないけど捨てられなくて邪魔でアセアセ


もう買わない!!!って決めたものの


これもハート撃ち抜かれましたね笑





色々味わっている余裕はなく

とにかく口に詰め込んで次の行動へうずまき


予定もあるけど

レストランってやっぱり今の時期長居したくなくてアセアセ


マスク外してる時間も最小限にしたいので

味わってる余裕ないんですよねタラータラータラー




さーてふんわり風船星


ラストはランチョンマットふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



イーストサイドカフェを予約していて

サダハルアオキのコラボ第2弾のコースをオーダーし

ランチョンマットもGETまじかるクラウン



ランチョンマットもね、

使うかと言われれば使わないのでいらないんです笑


でもね、、、

このデザインにハート撃ち抜かれましたね笑←





何なんですか!?このひょっこりおばけちゃんはっっっ!?


可愛すぎるっっっラブラブラブ





今回ハロウィングッズを集めたのは

可愛さに負けたのもありますが

お家でハロウィンをやろうと計画しているので

それに使えたらと思っていますキラキラ



今年もお家夏祭りを開催し

娘がすごく喜んでくれましたおすましペガサス乙女のトキメキ


仕事も忙しくてなかなか構ってあげられないし

うちは一人っ子で寂しいというかつまらない思いもさせてるだろうなーと感じており、、

イベントには力を入れて少しでも思い出に残ればと考えていますふんわり風船星