昨日は5分だけ早くオープンとなり

9:55開園でした!

日差しが強くて暑かったので

もっと早く開けてくれ〜アセアセとは思ってました笑


日傘持って行ってて良かった晴れ




昨日はお一人様でしたウインク




家族で行くのが1番楽しいけど

土日のチケットはなっかなが取れず

平日は1人で行くしかないので真顔



1人だとほんと自分の好きなように動けるので

やりたい事が沢山ある時は◎ですグッ



さてエントリー結果ですキラキラ






マジカルミュージックワールドが素晴らしかったので

絶対当選したかったのですが

当選した上に

神がかったとんでもない良席が当たり超絶感動!!!



美女と野獣は一度も外れた事がないですチョキ


クラブマウスビートも当たったし


キャラグリはほとんど外れたけど


ミニスタが当たったので

アトラクションもショーもキャラグリも行けるので


大大大大大大大大大大満足キラキラキラキラキラキラ