コロナ関連で本当に怒り心頭な日々を送っています。


書き出すと止まらないのでやめておきますが


政府は一体何をやってるんでしょう。





4℃株主優待が届いていて


イヤリングを購入してきました乙女のトキメキ



4℃は何も買ったことがなく、


しかもピアスしかない印象でしたがイヤリングもあるんですねふんわりリボン


しかもお手頃価格キラキラキラキラキラキラ



ネックレス等は買っても使わないので(結局いつもCHANELを選んでしまいますアセアセ)


イヤリングをハートピンクハートハート



イヤリングって難しくて、、、


CHANELはジャラジャラ付いてないシンプルなものでも耳が痛くなる。。


スタージュエリーはどんなにつけてても


痛くならないのでスタージュエリーを愛用しているのですが


4℃は果たして…!?!?!?




お店に行くと平日ということもあり


4℃に限らずお客さん皆無真顔



4℃の店員さんはおしゃべりに夢中。



4℃って接客が凄く良いという評判を聞いたことがあって


気持ちよくお買い物できるかなーって期待してしまったのが失敗でした笑



ぼんやーりした接客で


試着OKなのかダメなのかも不明。



耳には触れないように鏡で当ててみて


2つ候補があって悩んだけど


なーんの説明も無し。



事前の本命は色がしっくりこなくて


第2候補のものを購入〜星



決めたら、有料のケースを勧められたのですが


もちろんお断り。



そんなの勧めてくるなら商品自体の説明をしろムカムカ



新しい在庫の確認もせずそのまま詰められたのもなんだかな。。




さてさて肝心のイヤリングはまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン












ボリュームがあるものが欲しかったのですが


この上品なゴールドとストーンがキラリと光るのが素敵でこちらにしましたベル



翌日早速つけてみましたが


1日着けてても全く痛くならない!!!!!!



4℃の店員さんはとてもとてもレベルが低いけどイヤリングは優秀じゃないキラキラキラキラキラキラ




思いがけず良い商品と出会いましたラブラブラブ




今度他の店舗で他のデザインを買いたいなと思いますハートピンクハートハート