7/1〜登場した

レストラン北齋の季節のおすすめ料理

うなぎ!!!


食べてきました割り箸



見てください!!!
このボリューム!!!




すんげー笑


コロナの影響で仕方ない部分はあるにせよ、

最近のパークフードは

これはさすがに高すぎじゃない!?
一般的な家庭では無理じゃない!?


と思う高額な価格設定と感じるものもありますが…



ディズニー

しかも

このボリューム

3200円ってお得すぎない?!



鰻丼だけでなく

茶碗蒸しやら煮物、

トロロなども付いてるんですよ!?



実は北斎に行く前にケーキを食べてしまい

口が甘くてしょっぱいものが食べたい気分だったのですが

せっかくだから鰻丼食べておこうと頼んだので

要はその時これを食べたい気分じゃなかったせいで

私はあまり美味しい時感じられなかったのですが←完全に自分のせいですアセアセ


美食家の夫は美味しいと言ってましたハート

高級な鰻にはもちろん敵いませんが、

ディズニーでこのボリュームでこの味なら合格だとアップ



ミョウガが添えられていて

ミョウガ大好きな私はそこに大興奮でした笑



家族にこの写真を送ったら


すごい量!
これひとつ食べたら
ひと夏越えられそうね!!!

と言われましたw

たしかにグッグッグッ