先月購入した

CHANEL J12

お迎えに行ってきましたーーーキラキラキラキラキラキラ



Welcome Daysだったこともあり

外商の担当さんとの待ち合わせ場所に行くと

ずらーーーっと外商担当が並んでいて圧巻でした笑



会うのは初めましてでしたが

家族構成的にすぐ分かったようで
(年齢層的にもうちだけ若かったしアセアセ)

向こうから声をかけてくれましたキラキラ



お名刺頂いて一通りご挨拶があり

直近で購入したCHANELのブローチの履歴もバッチリ確認されており

お買い物頂きありがとうございますキラキラキラキラキラキラと言われました笑



時計の係の方に

〇〇様のお時計をが用意して!!!

と指示が飛び、なんだか緊張感に包まれる現場笑


そんな高い時計じゃないのにすいませんアセアセアセアセアセアセ



時計係の方も

外商の顧客専門で対応する方らしく

お名刺頂きましたOK



ベルトのサイズを合わせてコマを抜いてもらい

その間も外商担当さんがずーっとトーク唇



色々お話しできたので今後お願いしやすくなるなと思いました乙女のトキメキ



さて、長年憧れてた遂に私の手元にやってきたJ12ちゃんゆめみる宝石







帰宅してから開封〜まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン










可愛い〜〜〜デレデレデレデレデレデレ

目が覚めるようなホワイト宝石白宝石白宝石白


最後までダイヤ入りと悩んだけど

これならオフィスでも使えるし良かったかなふんわり風船星


出かける機会が少ないですが

これをつけて出掛けるのが楽しみすぎるーーーハートピンクハートハート




そんなに沢山は買えないけど

やっぱCHANELいいなぁデレデレデレデレデレデレ



まだまだ狙っているものはあるので

貢いじゃいそうでこわいですアセアセアセアセアセアセ