昨日はしまむらがお祭り!!


土曜日にハロウィンフェスのちらしが出るとリリースされていたので

何かあるなーとは思ってたんですけど

朝から出掛ける予定があったしチェックが遅くなったのですがっあせる


出先で他の方のブログでやはりしまむらが祭り状態なことを知り

帰りにダメ元で寄ってみました


まだ少し残ってたー!!!!!!


もう100は白雪姫しかなかったけど〜

2000円で5セットとなんとも豪華アップ


{DCC5E474-3A40-4586-AEC3-A5B59DE750D4}

{9CDABF0C-1B5D-48A4-A2F0-3FAF04DDC152}



{A979EC8D-CD3B-4DAA-BA1A-25DB622DEA1D}



{4CA7E5A4-72EE-4E10-B6CD-E931E0EAA448}

{7B319D50-DF95-4650-BBAA-FC6C087F3D36}

{F4CF94D8-D8B9-4A7C-812C-A02664297F13}


髪飾り2個、ワンピ、ケープ、バッグ


可愛い〜



ラス1のハッピーバッグ

もう残ってないと思った…!


やはりトイストーリーとラプは影も形もなく。。


でもこのシンプルなミキミニ柄は使いやすいビックリマーク


3点セットでこちらも2000円ひらめき電球


お得〜びっくり


早速ボストンバックは今日のプチ旅行に使ってますビックリマーク



{5A1DF99E-247E-41C3-849E-799502B82C33}

{585D54CC-A4EC-4F07-8F85-85FC38D763CA}

{94C7B0F7-18C2-4ABD-8014-48BEE17EA73C}




パジャマ(私用)が1900円が900円になっていたのでチョキ

{F50BF888-FC3B-49B1-9E05-29E68968678B}



あとあと最後のレジ前のエコバッグをつい


{2251D01B-7D55-47C5-95BC-462A46412B93}





他にも欲しいものが沢山あったけど我慢我慢。



次のディズニーが楽しみです



今年あと3回は行きたいなーディズニー