二階☆ | 愛しのジャムパンときどき相方君♪

二階☆

先々週だったかな??二階部分の外壁が付きましたキャー


外観だけ見たらもう住めそう苦笑寝袋持って泊りに行こうかしら?



愛しのジャムパンときどき相方君♪

昨日は相方君と、新居の庭の草むしりに行きましたnaki


ボーボーだったのを着工前にきれいにしてもらったんだけど・・・


スギナがもう出てきやがったnakiあせ


お庭の半分くらいむしって帰ってきました苦笑


残りはまたね・・・苦笑


草むしりしながらやっぱ「のどかで良いな~」って思いましたキラキラ


鳥さん・虫さんの鳴き声に農作業の音おんぷ♪


ふたりで「落ち着くね~」って笑


そうそう、屋根からの景色も良いのですキラキラ


まぁ、屋根の上になんてほとんど行きませんが・・・汗



愛しのジャムパンときどき相方君♪

良い景色と言っても緑しかありませんけどね・・・汗


中は先週から大工工事が始まりましたキラキラ



愛しのジャムパンときどき相方君♪

これは一階です。



愛しのジャムパンときどき相方君♪

これは二階。


次に行くときには部屋ごとに区切られてるみたいキラキラ





今回はジャムパン&虎太朗はお休み苦笑


カメラを変えたらなぜかアップできなくなってしまい、


せっかく撮った可愛い可愛いジャムパン&虎太朗の写真をお見せできなくなってしまったのです泣


相方君にカメラの設定を変えてもらったので次からはアップできます笑