こんにちわ | 愛しのジャムパンときどき相方君♪

こんにちわ


ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね・・・涙


前半は良いお天気だったのに、後半は残念でした・・・かさ


まぁ、我が家は特にお出かけの予定はなかったのでいいのですがね苦笑




前半はとても気持ちい天気だったので、毎日パン君ジャムちゃん虎太朗と長めのお散歩ハート②


いつもは近くの公園ですが、せっかくなので車で大きな公園まで行ってきましたキラキラ


3日連続で行ったけど、色んなワンちゃんと交流できましたあげ


お弁当作って公園で食べるのも気持ちいいですねきゃはっ♪



愛しのジャムパンときどき相方君♪

せっかくカメラも持って行ったのにまともに撮れたのコレだけ・・・ウキャー!


色んな方から可愛いハート大きいハートと言われてるのに人見知りのコタ・・・


そっけない態度や露骨に嫌がったり・・・え~んごめんなさいえ~ん




いままで自分たちが主役だったのにコタが来てから注目されなくなったジャムパン・・・



愛しのジャムパンときどき相方君♪
パン   「僕たちの時代は終わったんだね・・・」

ジャム  「そうね、世代交代ってやつね・・・」


あの頃は良かったと窓辺でたそがれております汗



愛しのジャムパンときどき相方君♪

コタ  「そうだよ。みんな僕のこと大好きなんだよキラキラ


どでかいアナタが珍しいのですよ・・・苦笑


只今8か月。33㎏でございます汗


どこまで大きくなるのやら・・・。