眠れず・・・ | 愛しのジャムパンときどき相方君♪

眠れず・・・

全然寝付けない泣


今日は朝から用事があるから寝ておきたかったんだけど・・・


諦めました・・・うう


数年前までは夜更かしなんてへっちゃらだったのにためいき


久々の夜更かしになんだか悪いことしてる気分になっております汗




でもまぁ、眠れないんだから仕方がない!!


ピグライフでもして遊ぼーっとと思い咲いてる花を収穫おんぷ


野菜も収穫おんぷ牛さん収穫で新鮮な牛乳ゲットキャッ☆


てな感じで只今スタミナ回復待ちですにゃ


それにしても、お手伝いに出かけると素晴らしいお庭ばっかり!!


みんなどうやってるんだろう??


因みにアタクシのお庭はこんな感じですおんぷ



愛しのジャムパンときどき相方君♪

広くしても広くしてもスペースが足りない・・・汗って感じてしまう・・・


つい先日やっとの思いで貯めたライフコインとライフチケットを使って


広くしたので次はまだまだ先です汗


かといってお金を使ってまで広くするのも・・・ね~苦笑


本物の土地が欲しいくらいなのに無駄遣いはできません!!照れるためいき


しかしながら今回の白ブドウとなんちゃらのイベント・・・


無課金でクリアできるかしら??苦笑


ポルチーニ茸狩りをしながら白ブドウが実るのを待つしかないですねぺこ



愛しのジャムパンときどき相方君♪

みんなエリアに入れない・収穫できない・スタミナが消える・ポルチーニ茸が出ないって


言ってたけど、実はアタクシ何故だか毎回スムーズに入れてて、


収穫率も割と良かったのですニコ


スタミナ2つも使うのは痛いけど、昨日だけで27個もポルチーニ茸ゲットできましたおんぷ


スタミナが消えるという恐ろしい話を聞いてしまったので、マックスの時には行かず


6~8位になったら恐る恐る行くようにしてたんですが、それが良かったのかな??


今日はあんまりお庭に入る時間が無いので、昨日のうちに沢山採れて良かった~ラブ




でわ、そろそろ収穫に行ってまいりますしゃきーん