ご無沙汰しております | ジャムとパン 仲良くケンカしな♪

ジャムとパン 仲良くケンカしな♪

ブサイク犬ジャムとイケメン猫パン
とっても仲良しだったのに、パンは突然虹の橋を渡ってしまいました。
そして今は、ビビリ猫のまるとやんちゃ娘のラムが仲間入り。
騒がしい我が家に、天国にいるパンはびっくりしてるんだろうなぁ

大変ご無沙汰しております。

最近はとーーーーーんとPCを触らない生活で(家では)
更新もしなければ、お友達の訪問さえご無沙汰になってしまっていて・・・。

でも、でも、我が家のジャムラムまるヴィヴィは元気です!






そして、私はチクチクしたり



↑これ、百均のチェアークッション 
底に側面部分は二つ折りにして
かがり縫いしてつないだだけ(笑)
でも側面は、二つ折りにしてあるから、すんごいしっかりしてて
500円には見えないよ!・・・・・・・・多分・・・・・・・(笑)

ニャンズ用に 二つ作ろうかと思ったけど、まるとヴィヴィが仲良く
ひとつに入ってるから、このままでいっか!





そして、ホリホリもしたりしています。









ぐふふ、これ、消しゴムはんこで作った 一応、とろろ
この消しゴムはんこ、ちょいとはまっちゃった。
そして、↑の飼い主さんに教えたら、飼い主さんもはまっちゃった(笑)

冬は暖かい部屋にこもって、地道な作業楽しいの。

あっ、でも外でもジャムラムと元気に遊ばないとね。


それでは、また会う日まで!
  ↑えっとえっと、ブログやめるわけではありません・・・
   最近は、もっぱらFBなので、ほんとうに、次はいつ更新なのか・・・
   と、いう意味です!