デッキ作り♪ | ジャムとパン 仲良くケンカしな♪

ジャムとパン 仲良くケンカしな♪

ブサイク犬ジャムとイケメン猫パン
とっても仲良しだったのに、パンは突然虹の橋を渡ってしまいました。
そして今は、ビビリ猫のまるとやんちゃ娘のラムが仲間入り。
騒がしい我が家に、天国にいるパンはびっくりしてるんだろうなぁ

ころとろ家が浜松に引っ越してしまいやがったので
(↑出だしがこれって・・・ ひどすぎる・・・)

せっせこせっせこ通っている我が家
(↑どんだけ好きなの~って話(笑))


そして、先週末3回目の訪問をしてきたよん。



で、今回の目的は タイトル通り デッキ作り!!


土曜日に父ちゃんが仕事から帰ってきてから、ご飯とお風呂を済ませ
寝るだけの状態にして浜松へ!

そして、朝一にホームセンターで材料を購入して、
さぁ、みんなで頑張るぞ!!


何すんの?的な ラム(奥)と とろろ(手前)



父ちゃんが組み立てて、ペンキ班の女子達が塗りまくります!




ずっと縛られてるワンズはふて寝中(笑)





さぁ、形が見えてきたぞー





最後の塗りに入る前に、遊んじやった人が・・・




そして、出来上がり-!!



オサレなガーデンテーブルも組み立てて、みんなでまったりタイム。
お庭が広ーいから、大きなデッキでも圧迫感が全然ないの。
父ちゃん、頑張りました。よくやった!



そして、一生懸命働いて疲れたのでみんなで昼寝。




これ、番号ふらないと何がなんだかわかんないよね。

よく見たら、五番の女子の顔に父ちゃんの足が!



ご、ご、ごめんねーーー


この後、雨が降ってきたので、みんなで外で遊べなかったけど
天気が良くなったら、デッキで遊んでね


ねっ、ころも




ねっ、とろろ